

新規の花壇を作るのは重労働です ~ 06/04のツイートまとめ

basil_rose

6月3日、小学校の土壌改良ようやく再開。土100Lに対してレバープランツのニーム入り堆肥40Lと大粒ホワイトローム20L投入。普通は堆肥混入率は2~3割のところほとんど有機質の無い土だから多めにしたんだけどどうかな~(´・ω・`)
06-04 07:54

物凄く堅い土だったお…花壇の3割も改良できてないからまた今度。梅雨の間に改良と植え付け済ませて夏になる前に根を落ち着かせたいな~
06-04 07:56


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

つぶやき中…

バジル < > Reload

プロフィール

バジル

Author:バジル
グリーンアドバイザー
宝塚某園芸店スタッフ、中之島公園バラ園ボランティア。
マンションの専用庭と近所の某公立中学でバラを育てています。
ローメンテナンス・ローコストが合言葉

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
虫 (7)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
