

04/29のツイートまとめ

basil_rose

今年もやってしまったか…水切れかな?ペルルドール http://t.co/Vw3AdGDr
04-29 09:21

バフビューティ #蕾なう http://t.co/KqcOl7mx
04-29 09:45

レディユーナ #蕾なう http://t.co/IoAzpf2h
04-29 09:48

クワクサが発芽してきた。背が高くなるかな厄介なのよね…今年こそは抜きまくってやるわ! http://t.co/XB3zazmr
04-29 09:55

茂り過ぎたヒューケラをポッキリ折り取って間引きました http://t.co/zxw1yHS2
04-29 10:20

葉っぱを整理して挿し芽。土は余ってたお京阪のバラの土。バラの木陰で養生ちゅ。うまくいけば数週間で発根の予定d(^_^o) http://t.co/2qYATmCr
04-29 10:22

普段ロザリアンがお付き合いしているのは間違い無くマニア向けのお店。苗を売ってメンテの薬や肥料や土、一緒に合わせる一年草を売って…と一年中ニーズがある。初心者向けは母の日とかの特定の日に集中して、華やかで見栄えがして、花が終わればそれっきりの商品が中心。
04-29 11:02

特定の期間中は死ぬほど忙しいけどそれ以外の時期は無茶苦茶ヒマ…どちらが息が長いのかな~って考えちゃいます。
04-29 11:03

水やりしてたらバロンジロードランの鉢からコガネベビー(終齢)が浮いてきたー!春先から今ひとつ元気が無かったのはこいつのせいだったのね。・゜・(ノД`)・゜・。
04-29 11:32

学校なう。良い感じで蕾が上がっております! http://t.co/C7Is5vrg
04-29 12:56

続きを読む

つぶやき中…

バジル < > Reload

プロフィール

バジル

Author:バジル
グリーンアドバイザー
宝塚某園芸店スタッフ、中之島公園バラ園ボランティア。
マンションの専用庭と近所の某公立中学でバラを育てています。
ローメンテナンス・ローコストが合言葉

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
虫 (7)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
