06/25のツイートまとめ

basil_rose

ポンパドール婦人の新芽、土下座させちゃったな…まぁいいか、摘芯したと思えば。雨続きで地植えは水やり不要だけど鉢植えはわかりづらいのよね~
06-25 15:15

ハーブの先生に教えて貰ったラベンダーとレモングラスの精油を使った虫除けスプレー、蚊除け効果は気休め程度だけど、刺された時の痒み止め効果はバッチリ!香りも良いので重宝してます。
06-25 15:23

学校の花壇を一緒にお世話してくれている友人はGが平気。素手で撃退出来るらしい。でもミミズとかイモムシとかニョロン系がダメ。私はチュウレンジもコガネベビーも手を皿代わりに集められるけどGは見た瞬間全力で逃げる…お互い苦手をフォローし合って良いコンビですf^_^;)
06-25 21:14

つぶやき中…

バジル < > Reload

プロフィール

バジル

Author:バジル
グリーンアドバイザー
宝塚某園芸店スタッフ、中之島公園バラ園ボランティア。
マンションの専用庭と近所の某公立中学でバラを育てています。
ローメンテナンス・ローコストが合言葉

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
虫 (7)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード