スポンサーサイト


イギリス旅行記 小ネタ1 手芸の聖地

前回の旅行記でご紹介したリバティ百貨店は
建物だけでなく、生地や手芸用品など
大変有名な百貨店だったと
帰ってきてから知ったバジルでございます

ダンナでさえ、リバティ柄を知っていたというorz

そういえば、売っている生地の柄がやけにオシャレだな~とは
思っていたんです。

何故、端切れの一つも買ってこなかった・・・
と職場の先輩、同僚に大変恨まれ残念がられてしまったので、
せめてもの資料写真を
リバティ百貨店 クロスステッチ2
クロスステッチのデザインが豊富で、キットになっていたんですよね

完成すると、クッションや小物など様々なアイテムに
リバティ百貨店 クロスステッチ1
どれもオシャレだわ~~~

教訓

旅行先の有名どころは多少でも押さえておこう
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リバティー 植物柄の生地がステキですよね!
日本の布地屋さんでも手に入りますが
本家リバティーだと、ものすごい数の布地を
見ることができるんでしょうねぇ!

私も若い時にロンドンに行ったことありますが
もう少し、調べて行くんだった! と…( ̄▽ ̄;)

ま、あの時みたロンドンと今見るロンドンは、
景色は同じでも 「見たいモノ」が
違っているんですよね((´∀`*)
(バラとは出会ってなかったし~)

メアリー様、こんにちは〜

> 本家リバティーだと、ものすごい数の布地を
見ることができるんでしょうねぇ!

はい、それはそれは沢山の可愛い生地や端切れが…
時差ぼけで頭が回ってなかったとはいえ、少しでも買っておかなかったことが悔やまれます(ノ_<)

次こそは!←行く気満々

行く前はさほどにも思いませんでしたが、イギリスは見たくなるところがいっぱいありますわね〜ファンになっちゃいましたε-(´∀`; )
つぶやき中…

バジル < > Reload

プロフィール

バジル

Author:バジル
グリーンアドバイザー
宝塚某園芸店スタッフ、中之島公園バラ園ボランティア。
マンションの専用庭と近所の某公立中学でバラを育てています。
ローメンテナンス・ローコストが合言葉

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
虫 (7)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2投票
無料アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
